

高齢者体育大会

161025_093829451.jpg
参加してきました 高齢者と書いてあるように
殆どが高齢者でした 私もその中の一人です
女性ばかりだと思っていたら一割ぐらい男性が居ました
私が入っている教室では男性が居ないので
ちょっと珍しかった
参加者は800人位でした

楽しい散策 小田原

!cid_818DBB7A188E4420973DAC36FF95597F@hisae.jpg
今日は友達と小田原へ散策に行って来た
何も調べずに行ったので何となく散策してきました
気候も良く楽しい散策でした

今の編んでいる物は

161021_132350241.jpg
ハロウィンカボチャがやっと終わりそうです 
今は来年の干支の酉を編んでいます
私にとって初めて編んでいるので満足いくものは
出来ませんが頑張って編んでいます
色々な色の物があっても良いかな~ って
思っています

今日の昼食作りは
豚肉ピーマンの味噌味炒め きんぴら
白菜のお新香 豆腐とアオサの味噌汁 ご飯です

江ノ島で花火大会

!cid_5C3A759BB49A4E609B6679193A2789D7@hisae.jpg
今夜は江の島の花火大会です 江ノ島へ行くのはちょっとね~ 私の歩きでは1時間はかかるかな~
花火は茅ヶ崎海岸からでも少しは観れますよ  でも私は満月の月を観てきました
私は6時に帰ってきました(/_;)

今週の昼食作り

161014_114734491.jpg
今週は少し肌寒くなったので温かいものが良いかな~ なんて考えたけど
予算もあるので今日のランチはこれを作りました
煮物 大根 豚肉 こんにゃく 卵
天ぷら 玉ねぎ 竹輪 サツマイモ

後は味噌汁 漬物です
1人前200円
プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
